NEWS

お知らせ

1周年記念「“1本借りると1本無料”キャンペーン」開催

サービス
2020.10.01


いつもCAMERA RENTをご利用いただきありがとうございます。

CAMERA RENTは2020年10月1日に1周年を迎えました。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と、心より御礼申し上げます。

この度は、1周年感謝の気持ちとして、より多くの皆様“カメラライフ”を楽しんでいただけるよう、「“1本借りると1本無料”キャンペーン」を本日より4日間限定で開催いたします。

【キャンペーン概要】
キャンペーン期間中に「カメラ」および「レンズ」をレンタルした方を対象に、お好みのレンズ1本を初月無料でレンタルさせて頂きます。最低ご利用期間などの制約はございません。
※1本目のレンタル申請をされた同プラン以下のレンズに限ります。
※お好みのレンズがないお客様は“当社担当者にお任せいただく事も可能です”。
※補償プラン月額350円(税抜き)は、適用対象外とさせて頂きます。
※他のキャンペーンとの併用も可能です。
※ポイント使用時の適用も可能です。

【キャンペーン対象者】
キャンペーン期間中に「カメラ」および「レンズ」をレンタル申込されたお客様
※サービスのご利用には審査がございます。

【キャンペーン期間】
2020年10月1日(木)00:00 ~ 2020年10月4日(日)23:59まで

【キャンペーン注意事項】
※無料期間は初月のみとなり、2ヶ月目以降継続でご利用いただく場合はプランに応じて月額料金が発生いたします。
※無料対象商品もレンタル開始時に自動課金の決済手続きが必要となります。
※無料対象商品は、1本目をレンタル申請された同プラン以下のレンズにとなります。
※1会員様につき1本とさせて頂きます。
※返却時の送料はお客様負担となります。

これからも多くの皆様に「カメラライフ」をより楽しんでいただけるよう、お客様のニーズにお応えし、一層ご満足いただける商品・サービスの充実に努めてまいります。
今後ともCAMERA RENTをよろしくお願いいたします。

無料会員登録はこちら